NO COMMENT

商品レビュー、オススメスポット、興味のあることから雑記まで。オールジャンル情報ブログ。

【グルメ】揚げたて天ぷら!天ぷら定食 「まきの」

今回は最近行った美味しかったお店を紹介したいと思います! 今回紹介するお店は天ぷら定食「まきの」です! 【揚げたてのみを提供する天ぷら定食専門店】 「まきの」ではいつでも揚げたての天ぷらを食べることができます!店内はオープンキッチンになってお…

【名盤】DJENT入門!惹き込まれる世界観!Erra『Impulse』

今回は自身で好きな音楽についてアルバム1枚単位で書こうと思います。 雑食な僕としては様々なアーティストを聞いていますが、1つづつ掘り下げて紹介します! これぞ名盤!Erra(エッラ)『Impulse』 【Erraとは?】 2009年に結成されたアメリカ・バーミンガ…

【商品レビュー】映画『DEATH NOTE』 夜神月のボールペン

こんにちは! 今日は僕が愛用している文房具を紹介します! 今回紹介するのは... プラチナ万年筆 油性ボールペン ポケット スライド式 ブラック BSL-1000S 【劇場版『DEATH NOTE』劇中で夜神月が使用していたボールペン!】 こちらのボールペン、写真のよう…

【デバイス】Apple製品の魅力

普段皆さんはiPhoneをお使いの方は多いのではないでしょうか? 日頃色々と作業する中で必須になってくるのが、僕の大好きなApple製品達。 その連携の良さから様々なシーンで活用しています。 それらを1つづつ紹介していきます。 【Mac Book Pro 13inch 2016…

【商品レビュー】腕時計 TID Watches

皆さん、腕時計はつけていますか? 僕は先日、TID Watchesというブランドの腕時計を頂きました!とても気に入っているので、今回はこちらの腕時計を紹介していきたいと思います! 【スウェーデン発 腕時計ブランド】 TID Watchesはスウェーデンの腕時計ブラ…

たばこのある日々〜日常に欠かせないもの〜

皆さんの日々の欠かせないものって何ですか? すごく身近だけど無いと困るもので無くても正直いけるもの。 まぁ紹介というと大げさですが僕の欠かせないものとしてKOOL MILDというたばこに焦点を当てていこうかと思います。 KOOL MILD 【歴史】 KOOLはブリテ…

初めましてー!

どうも初めまして! 夏突入に向けて、気軽に何か始めたいって事でブログ始めてみました。 色々好きなものには我慢出来ない日々を送っていますが、何か共有出来る場所欲しいなーってことで根気強く書いてみます。 人一倍物事にハマりやすい性格なんですが、誰…